韓国の一般テレビで見た募金番組

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日は韓国の一般テレビで見た募金番組の話をします。

ただし、掲載した画像はすべてテレビ画面をデジタルカメラで

撮影したものなので低画質であることと、画像内容も多少

生々しいですが、すべて一般テレビで放送されていたもので

あることをお知らせしておきます。 ( 2007年 12月 放送 )

 

まず、募金番組の内容ですが、先天性の障害をかかえた女の子の

救済目的で組まれた番組のようです。


 

 

 

fund01.jpg この女の子の募金が目的です。
また、少し見えにくいですが、画面左上に募金総額のモニターがあります。


fund06.jpgfund07.jpg
fund08.jpgfund09.jpg  

上の4枚の写真にあるように、女の子は手に障害をかかえています。



fund10.jpgfund11.jpg


どうやら、募金総額が400万ウォンを超えたようです。


fund12.jpgfund15.jpg


募金総額が420万ウォンを超えました。 また、右の写真は募金受付の電話番号で、
1000ウォン( 平均レート  100円ぐらい )単位で募金を受け付けているようです。

   
fund16.jpg 女の子のおとうさんです。
fund17.jpg   募金が700万ウォンを越えました。
fund18.jpg 女の子の生まれて間もない頃の写真です。
ちょっと見にくいですが、現在の募金総額は830万ウォンぐらいです。

fund19.jpg 現在、募金総額は846万ウォンです。

fund20.jpgfund21.jpg


あっという間に900万ウォンを越えました。左の写真は、女の子のお母さんです。



fund22.jpgfund23.jpg

女の子の手のアップの写真と、レントゲン写真です。



fund24.jpg とうとう、1000万ウォンを越えました。


fund26.jpg 女の子とお兄ちゃん。ぐずっていますね。


fund27.jpgfund28.jpg

上の2枚の写真は番組の終了の模様です。

以上、約1時間ぐらいの短時間で、相当金額の募金が集まっていました。

ところで、これ以降のことは何もわかりませんが、旅行先のホテルで、
なにげなくスイッチを入れたテレビで放送していた募金番組の紹介でした。
案内人の語学力がもう少しあればよかったのですが、実際には乏しい
内容のレポートになってしまって申しわけありません。





 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサ  ソウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所




トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/19

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2009年7月12日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Acacia ガムの評価」です。

次のブログ記事は「日本で最強のスンデック記事( 情報 )」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31