全州サルサバー エストレル[ 에스트렐라  ]を紹介します。

| コメント(0) | トラックバック(0)

あー、コンナムルクッパが食べたい( ホント、しつこい、 )

はい、では、そろそろ一般的な観光はお開きにして、
全州サルサバー エストレル[ 에스트렐라  ]の紹介をします。
でも、「 えっ、全州でサルサ? 」って声が聞こえてきそうですが、
やはり、あるところにはあるんです。
ところが、案内人も全州にたどりつくまでいろいろ他の調べごとが
あったので、さすがに全州のサルサバーまでは準備できず……
だけど、そこは何とか気力で探し出してまいりました。

全州サルサバー エストレル[ 에스트렐라  ]

史跡「全州客舎」の裏側に「客舎通り(객사길=ケクサギル)」という
繁華街がありまして、20歳前後の若者でにぎわっています。
そこで案内人、ここに行けば何かあるのでは、と思って、
さっそく行っていきました。
それで、結果は、やはりありました。で、その様子を。


CIMG0458.jpgCIMG0460.jpg
一階に大きな携帯電話ショップがある雑居ビルの五階です。
ちなみに、エレベーターはありません。


CIMG0461.jpgCIMG0462.jpg
階段を上がって、左手がバー、そして、右手がスタジオ、となっています。


CIMG0468.jpg
案内のポスターがありました。
「2009・11・28」に多分? 3周年か何かのイベントがあるみたいです。
(すると、行く気があれば、まだ間に合いますね )





で、わかったのはここまで。
近くのCDショップで聞いて場所まではわかったのですが、
そこで営業時間まではわかりませんでした。
また、案内人がそこにたどり着いたのは日曜日の夕方。
まだまだ行かなければならないところもあったので、
今回は場所の確認だけにしておきました。
( 次回、全州に行く予定などまったくありませんが… )

それで、日本に帰ってなんとか韓国サイトで詳細を調べてみました。

全州サルサバー エストレル[ 에스트렐라  ]

DSC00085.jpgDSC00133.jpg

 




あと、お店を案内した動画もありますので、興味のある方は
下のリンクからからどうぞ!

全州サルサバー エストレル[ 에스트렐라  ]の動画

(上のサイトから3ページ目に進んで下さい )


はい、全州市のサルサバー エストレル[ 에스트렐라  ]の
紹介はいかがでしたか?
これが、案内人がコンナムルクッパ( しつこい! )を
あきらめてまで探してきた成果です。( 大げさな、 )
それで、言ってみれば韓国の小京都「全州」、日本の女性観光客にも
大変人気がありますので、興味のある方は全州サルサバーまで
足を伸ばしても面白いかもしれませんね。





おまけ:コンナムルクッパ
2009「全州南部シジャン現代屋コンナムルクッパブ」2009「全州南部シジャン現代屋コンナムルクッパブ」

みなみやまさんからお借りしました。




PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/44

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2009年10月23日 00:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全州市の有名どころ その⑤ 韓屋村(한옥마을=ハノンマウル)」です。

次のブログ記事は「カムジャ湯( じゃがいも鍋 )の紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31