金浦空港で見かけた有名人 と、韓国版・おっかけギャル

| コメント(1) | トラックバック(1)


では、次は金浦空港に到着したときの話をします。
入国審査を済ました案内人が到着口を出ると、
そこは、なんか異様な雰囲気。
はい、すぐに理由がわかりました。
どうも、誰か有名人が帰国、もしくは入国するみたいで、
かなり大人数の韓国ギャルが、各自手にはデジカメや
ビデオカメラを到着口に向けていました。

CIMG1459.jpg


さて、ギャルたちの熱気が伝わってきたでしょうか?
そこで、案内人も面白半分、ギャルたちの最後尾で
出てくる(たぶん? )有名人を待ちました。

CIMG1472.jpg
CIMG1466.jpg

2010年 1月 1日 午前11時 56分 
誰だか知らないけど、いよいよ登場です。
( 以下 案内人のカメラは連射モード )

CIMG1467.jpg


カートを押している、2番目の美少年がそうでしょうか?
その瞬間、

CIMG1468.jpg


ちょっと、アジョシ( おじさん )、 じゃま!
( 案内人、ギャルに突き飛ばされました… )

CIMG1469.jpg


それでも撮影を試みる案内人。 ですが…

CIMG1470.jpg


案内人、ギャルたちと走り去る美少年を追っかけます。

CIMG1471.jpg


ですが、彼はあっさりとセキュリティーのおじさんたちに囲まれ、
あっという間にマイクロバスへ…


このあと、ギャルの行動からさらに誰か出てくる気配でしたが、
案内人、もう十分でしたので金浦空港をあとにして、
次の目的地、東バスターミナルへ向かいました。

ところで、でてきた美少年の彼はいったい誰だったのでしょうか?
案内人、近くのギャルにぜひ聞いてみたかったのですが、
日本と同様、韓国もギャルにとって「おじさん」は天敵。
たぶん、キッと睨まれて無視されそうだったので、やめておきました。

ですので、この記事を読んで、問題の美少年が誰だか知っている方が
いたら、ぜひコメントしてください。よろしくお願いします。


 


PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

 

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/52

こんにちは、みなさん。今日、このブログに「韓国料理ファン」さんという方から、も... 続きを読む

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメント(1)

初めまして!ヨンドンポ市場の事を知りたく検索していたところ、
たまたまこのブログにたどり着きました。
そしてそしてこの空港の写真を見て・・・思わず奇声を発してしまいましたよ!!

この写真の美青年はですね、韓国はもちろん日本でもかなり・かなりの人気スター
「東方神起」というグループの中の一人「ジェジュン」です。

空港で遭遇するなんて・・・。羨ましぃです・・・。

これをきっかけに、一度彼らのパフォーマンスを見ていただけたらなぁ・・・っと思う次第です。
ほんとに最高ですよ。

ではでは失礼いたしました。


コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2010年1月21日 22:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再建中のJAL(日本航空)でソウルへ」です。

次のブログ記事は「韓国 市外バス(長距離バス)の紹介 [束草編]」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のコメント