2010 .1.1 金浦空港で見かけた「東方神起」の「ジェジュン」さん

| コメント(0) | トラックバック(0)
ajisaibunko.com①.jpg

こんにちは、みなさん。
今日、このブログに「韓国料理ファン」さんという方から、
ものすごく素敵なコメントをいただいたので、
さっそく、ここで紹介させていただきます。
その前に、今日のトピックの元ネタ記事を下のリンクから。

[金浦空港で見かけた有名人 と、韓国版・おっかけギャル]


では、そろそろ本文に。
上の元ネタ記事を読んでいただければわかりますが、
案内人、金浦空港で見かけた有名人が誰なのか、
知っている人がいたらコメントしてくださいと、お願いしました。
すると、そこがネットの素晴らしいところですね。
今日、「韓国料理ファン」さんからコメントをいただきました。
以下、内容の掲載です。

 

 


初めまして!ヨンドンポ市場の事を知りたく検索していたところ、
たまたまこのブログにたどり着きました。
そしてそしてこの空港の写真を見て・・・思わず奇声を
発してしまいましたよ!!

この写真の美青年はですね、韓国はもちろん日本でも
かなり・かなりの人気スター
「東方神起」というグループの中の一人「ジェジュン」です。

空港で遭遇するなんて・・・。羨ましぃです・・・。

これをきっかけに、一度彼らのパフォーマンスを
見ていただけたらなぁ・・・っと思う次第です。
ほんとに最高ですよ。

ではでは失礼いたしました。

 

 

はい、そういうことでした。
すると時間的に「東方神起」の「ジェジュン」さん、もしかしたら
NHKの紅白歌合戦に出演して、羽田かどこかからの帰りだった
かもしれませんね。また、後から他のメンバーの人たちも
出てきたのかもしれませんね。(そんな雰囲気でしたから… )

しかし、ほんと、こういうコメントはありがたいです。
ブログの話題性としても盛り上がりますから。
ですが、悲しいかな、こんな場合、「無知」って本当に
怖いもの知らずで赤面もの。
つまり、案内人は、人気スターグループ「東方神起」の
ひとりを野次馬で撮影して、それが誰かも知らずに
とっとと自分の旅行を済ませて、日本に帰ってから
ブログで冗談半分に「コメントください、 」と。
あー、ほんとに恥ずかしいです。



さて、真実もわかったことですし、この際ですから、
今回撮影した写真の元画をフリーで公開しますので、
希望される方は下のリンクからダウンロードして下さい。

(上の写真はサイト用に縮小していますから )


2010 .1.1  金浦空港で見かけた「東方神起」の「ジェジュン」さん
( 少しだけ加工してありますが元画サイズです。 約1.1MB )



それでは、今後とも「ソウル! ソウル! ソウル!」を
よろしくお願いします。また、今回のトピックで、少しでも
ここを訪ねてくる方が増えればうれしく思います。

 


PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィン テージジャージ専門のVanves

[PR]プラ スチック成型 山八化成工業所

 

 


 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/59

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2010年2月16日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「束草・ケッペ(アバイ村)の話題」です。

次のブログ記事は「束草 アバイ村で食べたスンデック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31