龍仁市 その⑤ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-3(食べ放題店)

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、つづきですが、もう一度前回のラストから…。
( なんか、しょぼいバラェティ番組みたい… )

CIMG1687.jpg


前回でも紹介した金さん。ひとりで食事をしている案内人を
哀れんでくれたのか、何かと気を使ってくれて、あげくのはてに、
案内人と酒盛りまで始めるしまつ。
ところで、ここで金さん、とにかく
①熱い焼肉
②冷たい冷麺
③マッコリ

寒い冬にもかかわらず、この3点の組み合わせの
すばらしさを力説
します。
そして、おもむろに携帯電話を取り出すと、なにやら
知り合いとかなり長い時間話していました。

(案内人、あまり聞き取れず)
その後、金さんがやたらと、
「チング(友だち)が、 」とか「マッコリが、 」とかの
言葉を連発して、何やらお誘いモードです。
そして、その時の案内人の心境はとしては、
〈これからソウルに戻っても特に予定があるわけでもないし… 〉
って、ことで、金さんのお誘いにのることにしました。
(ようするに、二次会のお誘いってことでしょうね。多分…  )

「でも、金さん、今、仕事中じゃないの? 」って聞いたら、
「ケンチャナヨ(大丈夫)!」だって。
まあ、韓国人そのままの返事でした。

 

CIMG1688.jpg
じゃ、そろそろ計算して、って言ったら、なんか急に「おごり・無料」とか
言い出したので、「それはダメ! 」ってことでちゃんと支払いました。

ビュッヘ    7500W(1人分)
ビール     9000W(3000W×3 )
計       16500W
それで、この時の時刻は   PM 4:00
(約2時間の食事)

さて、そうやって意気投合した金さんと案内人、
さっそく店を出て次の場所へ向かいます。

CIMG1698.jpg
それで、次の場所がここ。


ところが、なんと……

CIMG1699.jpgCIMG1704.jpg

 



PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/75

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2010年5月 1日 22:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍仁市 その④ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-2(食べ放題店)」です。

次のブログ記事は「龍仁市 その⑥ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-4(食べ放題店)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31