龍仁市 その⑫ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-10(奥さん)

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の話の始めは金さんの「奥さん」のことから。
ホント、写真で紹介できないのが残念なのですが、
この日の奥さん、服装はさすがに市場で働くご婦人の
いでたちでしたが、それでもばっちり化粧をして、それから
髪の毛のセットも完璧! 
つまり、ちょっと失礼な表現になりますが、市場より
どちらかと言えばそのまま「お水系」のお店に行っても
全然違和感ないぐらいの美人でした。

ところが、そんな華やかな雰囲気のご婦人が、精肉の
加工作業をガンガンやってのける!
そのギャップもかなり面白かったです。
(一方金さん、精肉の仕事はどうも苦手みたい。
さっき話したとおり本業は別にあるみたいですね)

それに、なんかいつもけらけら笑っているって感じの
穏やかな人で、ものすごく包容力のある感じもしました。

だって、ちょっと考えてみてくださいよ。
数時間前に知り合った外人(つまり案内人)を
ダ ンナ(金さん)が
いきなり連れてきて、それで、「メシ・酒」を用意しろ!って、
それを言うほうも言うほうだけど、言われた奥さんはダンナの
わがままを黙って「はいはい」って感じでしょ。

どれだけ人間ができてるんやって言いたくなりますね。


だけど、このふたり、まったく、どんな夫婦やねん!!!

[次回に続く]

 

 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/82

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2010年6月18日 21:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍仁市 その⑪ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-9(精肉店編)」です。

次のブログ記事は「龍仁市 その⑬ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-11(立ち飲み屋)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31