龍仁市 その⑬ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-11(立ち飲み屋)

| コメント(0) | トラックバック(0)

現在、PM7:50(ぐらい)

さて、約一時間強の作業を終えると、どうやら奥さんが
金さんにこう言っているようでした。
「ここはいいから、ふたりで外で遊んでおいで、 」って。(多分、)
はい、そうですね。ここやらやっとメンズタイムになるのかと
思いきや……。 いえ、結論から言うとなりません。

 

a7da5768.JPG

( 適当な写真がなかったので、ウェブからの拝借画像です )

金さんと案内人、韓国内でよく見かける屋台(お酒のある屋台と無い屋台が
あるので注意)
でちまちまと一杯始めました(まだ、飲むのかよ! )
そして、案内人の勘では、「この流れだと、これからノレパン、それとも
地元スペシャル御用達のお姉さん系飲み屋(案内人・未体験)などと、勝手に
想像をふくらませます。
ところが、金さん、なんかそわそわしながら、携帯電話を取り出し、
誰かと話しています。
「おい、来いよ… 」
「 ………     」
「 いいじゃんか… 」
「 ………     」

と、こんな感じで誰かを呼び出してはいるのですが、
なんか話はスムーズにいっていない感じで

案内人と飲む ⇒ 電話 ⇒ 案内人と飲む ⇒ 電話

の繰り返しです。

〈 どこに電話してるのかな…  〉
だけど、この場合、聞いたほうが早いので聞きました。

 

「ねえ、金さん、誰と話してるの? 」
「ワイフだよ、 」
「あっ、奥さん。でも、忙しいんじゃないの? 」
「大丈夫だって、 」

はいここまで来て案内人は察しました。
どうも金さん、かなり甘えん坊で、またまた奥さんを呼び出して
いるみたいです。
(変わった夫婦。普通、逆だろ…… )

てな、わけで、金さんの電話攻撃の甲斐あって、しばらくすると、
奥さんが再々登場!!

(で、どこ、行くんだよ? この頃、確か PM 8:30 ぐらい )

次へ続く

 

 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/83

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2010年6月18日 21:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「龍仁市 その⑫ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-10(奥さん)」です。

次のブログ記事は「龍仁市 その⑭ 中央市場で出会った「金さん夫妻」-12(羊肉バーベキュ・中華料理)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31