明洞で入った、そこそこの定食屋。

| コメント(0) | トラックバック(0)

続けて明洞の記事です。
さて、せっかくの明洞ですから、リーゾナブルな食堂で
食事でも、と、少し探してみました。

それで、入ったのが下の食堂。

DSCF2384.jpg

DSCF2386.jpg

店頭に大きな垂れ幕が……
内容は、カルビ定食・7000W( ~600円)
キムチチゲ定食・6000W( ~500円)


DSCF2448.jpg

 

DSCF2459.jpg

店舗入り口の様子。
お向かいはセブンイレブン。

DSCF2454.jpg

メニュー。
ちょっとわかりにくいので、左右を分けた写真を。


DSCF2453.jpg

 

 

DSCF2452.jpg




DSCF2449.jpg

 

DSCF2450.jpg

パンチャ(おかず類)も、それなりに
しっかりとしたものが出てきました。



DSCF2455.jpg

 

DSCF2457.jpg

案内人、ここでは『 カルビ湯定食(7000W) 』をいただきました。
普通においしかったです。



DSCF2456.jpgDSCF2458.jpg
ですが、ここでも、あのヤバいチョンニャンコッチ(清涼唐辛子)は
ピックアップが必須です。


はい、明洞での食事の記事はいかがでしたか?
明洞、日本語表示していたり、店員さんの
日本語が流暢な店は、はっきり言って高いです。
ですが、上記したような、ほぼ現地の人価格の
お店だってあるので、そのことを表記してみました。


参考・高いお店


DSCF2462.jpgDSCF2461.jpg
すぐ近くにあった焼肉屋さんです。
それで、ちょっとわかりづらいですが、右の写真の左端を
見てもらうと、『 セットメニューA 二人前 100000w  』と
なっています。
うーん、これはあくまでも表にある写真だけの判断ですが高すぎ。
たぶん、現地の人はこれを見て笑っていると思います。


 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/110

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2011年3月13日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あえて見せます。 ベタな明洞^^^^」です。

次のブログ記事は「鐘路三街の風景」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31