清州空港に到着しました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、滞ることなく清州空港へ。
所要時間は、大阪―ソウル とそれほど変わらず、
確か 1時間30分ぐらい。

ところで、実は清州空港。
ここはもちろん国際空港ですが、それと共に
ここは軍用空港を兼用しております。
そう、つまり、韓国は未だに休戦国です。


DSCF2589.jpgDSCF2588.jpg
あまりいい写真は撮れませんでしたが、
上の2枚は軍用ヘリコプター


DSCF2590.jpgDSCF2591.jpg
いよいよ本館へ


DSCF2592.jpgDSCF2593.jpg
入国審査へ向かう人たち


DSCF2594.jpg
入国審査待ち。
ブースが二つしか開いていなくて、おまけに
片方が外国人用で、つまり、実質ひとつ。
また、韓国人用はガラガラでもそこを開放する気配なし。
ここの空港、国際空港とは名ばかり。ダメです。


DSCF2600.jpgDSCF2601.jpg
荷物の受け取りと税関。でも案内人には関係なし。


DSCF2602.jpgDSCF2603.jpg
税関を経ていよいよ出口です。


DSCF2604.jpgDSCF2605.jpg
空港施設内。いかにも田舎の空港って感じ


DSCF2606.jpgDSCF2607.jpg
同じく空港施設内。特に面白そうなものはなし。


DSCF2608.jpgDSCF2609.jpg
各航空会社の発券カウンター。
それと、近くに観光案内があったので、
ちょっと寄ってみました。
案内人、なんとか韓国語ができるので
問題なかったですが、ここ、ほとんど日本語
ダメみたいです。


DSCF2599.jpgDSCF2598.jpg
これらはトイレの入り口
なんか、トイレだけは異常に清潔でモダンなデザインでした。

DSCF2597.jpgDSCF2596.jpg
同じくトイレ施設。 きれいでしょ。


DSCF2595.jpg
はい、個室です。


こんな感じで清州空港を紹介しました。
ここ、主要都市までのアクセスもそれほど
よくないので、韓国ビギナーにはちょっと
つらいかなと思いました。
(旅行社の送迎があれば別ですが… )



PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]
ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/126

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2011年4月24日 21:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「さて、ひさしぶりにKE(大韓航空)で韓国へ......」です。

次のブログ記事は「清州空港からの移動 ・ 高速バス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31