Salsa Bar [BONITA]( 広大前 )に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

DSCN0145.jpg


はい、次は広大前で老舗中の老舗、[BONITA]のレポです。
くわしくは、ここをクリック⇒Salsa Bar [BONITA]( 広大前 )

案内人、ここ、ちょっとご無沙汰だったのですが、
その間、知人から、ずいぶん「年齢層が高くなった(失礼!)」
などの情報も聞かされていました。さて、真偽はいかに?
(2010年 11月 20日 来店による)

DSCF2257.jpg
DSCF2260.jpg
DJブースです。ここは、サルサ以外の曲が多いのがデフォルト


DSCF2250.jpg
DSCF2252.jpg

DSCF2253.jpg
DSCF2255.jpg

DSCF2256.jpg
DSCF2259.jpg


はい、こんな感じで盛況でした。
ところで、「年齢層が高い!」なんて失礼な話です。
集まっている人たちは30代ぐらいが中心。
そこで案内人の[BONITA]のジャッジ。

ずばり、広大前では上級者が多く集まっています。
( あくまでも案内人の感性によるものですが… )

まあ、片っ端から潰れては新規開店を繰り返している
関西のサルサバーに比べて、8年以上も店の経営を
継続しているのはホント、拍手モノ!!!

ところで、このバー、お酒を置かずに「ソフトドリンク」のみで、
ひたすらスポーツジム化しているのも健在でした(笑)

それから、ソウルのサルサバーは、どこに行っても
オン一辺倒になってしまいましたね。
以前なら、たまに女の子からオン1のリクエストもあったものですが、
最近は、まったくと言っていいほどないですね。
韓国では、どうも「オン1」は完全に死んじゃったようです。
(日本・大阪も似たようなものですが… )

 

 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/97

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2010年11月29日 20:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Salsa Bar [TURN]( 広大前 )に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「[BUENA VISTA SALSA CLUB](広大前)に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31