[BUENA VISTA SALSA CLUB](広大前)に行ってきました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

さて、それでは最後に[BUENA VISTA SALSA CLUB]。
くわしくは、ここをクリック⇒[BUENA VISTA SALSA CLUB]


DSCF2265.jpg
DSCF2269.jpg
DJ HAZELさんです。
個人的意見ですが、
案内人的には、やはりHAZELさんが
ソウル(韓国?)でナンバーワンDJですね。

今年の3月に大阪・CELLBLOCKに来られた時は、
ゲストという意味合いからか、すごく無難な選曲を
されていたようですが、自分のホームバーでは、
彼の
本来の良さが顕著に現れていました。


では、店内の様子を。
DSCF2261.jpg
DSCF2262.jpg

DSCF2267.jpg
DSCF2268.jpg

DSCF2264.jpg
DSCF2263.jpg


はい、やはり土曜日だけあって、ここも他のバーと同様、盛況でした。
そこで、案内人の[BUENA VISTA SALSA CLUB]のジャッジ。

ずばり、広大前では初級者が多く集まっています。
( ホント、ごめんなさい。あくまでも案内人の感性によるものですので… )

ですが、
BONITA、上級者。
TURN(広大前)、中級者。
そして、
[BUENA VISTA SALSA CLUB]、初級者。
と、うまく住み分けているとも言えますし、
そうなると、[BUENA VISTA SALSA CLUB]は、
ホンデでサルサ入門者の『 ゆりかご 』的役割を
果たしていると、言えなくもないです。
( ビギナー ⇒ はい、みんな通ってきたイバラの道ですね)

とこで、これは余談ですが、一般的に、
ビギナー イコール [若者]、の方程式が成り立ちます。

はい、もう、おわかりですね。
[BUENA VISTA SALSA CLUB]は、比較的
年齢層の低い方々が集まっているようでした。

ところで、このバー、以前はお酒を置いていたのですが、
なぜか、BONITAと同様「ソフトドリンク」のみになって、
スポーツジム化していました( ちょっとショック!! )



それから、ソウルのサルサバーは、どこに行っても
オン一辺倒になってしまいましたね。
以前なら、たまに女の子からオン1のリクエストもあったものですが、
最近は、まったくと言っていいほどないですね。
韓国では、どうも「オン1」は完全に死んじゃったようです。
(日本・大阪も似たようなものですが… )(再掲載)

 

 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/98

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2010年11月30日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Salsa Bar [BONITA]( 広大前 )に行ってきました。」です。

次のブログ記事は「チェジュ航空 その後」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31