鐘路三街の光景 その2 たとえば100w(約8円)コーヒーとか...

| コメント(0) | トラックバック(0)

もう少し鐘路三街の光景を。
次に、自動販売機で100w(約8円)コーヒーを見つけました。

DSCF2521.jpgDSCF2520.jpg
右の写真がメニューボタン。
すごくわかりにくいですが、100w(約8円)の
コーヒーがあります。(普通は300~400wぐらい)


DSCF2522.jpg
面白半分、試してみたら、ちゃんと出てきました。


DSCF2525.jpgDSCF2524.jpg
これは、へジャンク屋さん(牛の血をゼリー状に固めたものが具)
と、それが2000w(約160円)と書かれた看板。
安いですし、店もいい味出してます。
ただし、根性無しの案内人は、へジャンクを
食べたことがありません(今後も、食べません)

DSCF2526.jpgDSCF2529.jpg
さらに歩き進むと、少しにぎやかな繁華街に。
でも、ちょっと変わった雰囲気が……

DSCF2527.jpgDSCF2528.jpg
立ち飲みの屋台です。
この光景、韓国では珍しくないと思うかもしれませが、
よく見ると、売られているお酒のつまみは、モツ、つまり
ホルモン焼きです。
これは、あまりモツ系を食べない韓国では、
実は、非常に珍しい光景です。

案内人、ここは今回は立寄れなかったけど、
ぜひ再チャレンジしたい場所です。

さて、鐘路三街の光景、その2、
いかがでしたか?

まあ、ここは、言ってみれば「おっさん」の聖地みたいな
場所でしょうか?
ですから、若い人にはちょっと小汚く(失礼!)
感じるかもしれませんが、まあ、興味のある方は、
仁寺洞に来たついでに(ここがポイント)、

一度訪れてみるのもいいかもしれませんね。



 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソ ウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]
ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/114

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2011年4月14日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「案内人、韓国でいちばん印象に残るスンデック( 鐘路三街 )」です。

次のブログ記事は「◆東日本大震災チャリティーVanves-T のご紹介」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31