広大前サルサバーBUENA VISTA SALSA CLUBへ再び...

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。
それでさっそくですが、前回の流れからだと次は
全州市レポになるはずなのですが、前倒しで広大前
サルサバー BUENA VISTA SALSA CLUBの
レポをUPします。それでは、よろしく!

CIMG0637.jpgCIMG0635.jpg

CIMG0638.jpgCIMG0639.jpg

CIMG0641.jpgCIMG0643.jpg

CIMG0646.jpgCIMG0647.jpg

こんな感じで、前回は撮影できなかった店内を、
今回はなんとかデジカメに収めてきました。
ところで、訪れたのは火曜日ですが、どこかの
サークルの練習日だったみたいで、平日にも
かかわらずけっこうな人の入りでした。


また、この日は韓国サルサ名物「ラインダンス」の
練習日だったようで、この後、レッスンが始まりました。

そしてさらに驚いたことに、「ラインダンス」のレッスンって、
ちゃんとインストラクター(たぶん、ヒップホップの先生)を
呼んで振り付けを練習するんですよ。
今までにラインダンスのレッスンなど見たことが
ない案内人にとっても新鮮な光景でした。
(もちろん、間違っても参加などしていません )


CIMG0648.jpgCIMG0650.jpgCIMG0652.jpgCIMG0653.jpgCIMG0654.jpgCIMG0655.jpgCIMG0656.jpgCIMG0657.jpgCIMG0658.jpgCIMG0659.jpgCIMG0660.jpgCIMG0661.jpgCIMG0662.jpgCIMG0663.jpgCIMG0664.jpgCIMG0665.jpgCIMG0666.jpgCIMG0667.jpg




CIMG0651.jpg

鏡の前にいる、ピンクの帽子をかぶった女性が
ラインダンスのインストラクターです。。




そして、レッスンが終わってまだ少し時間がありましたが、
今回
の人の入りはちょうど男女半々ぐらいで、
みなさん、どちらもフリーでいる人がほとんど
いなかったので、無理に割り込んでもちょっと…… 
と、思い、いさぎよく写真だけ撮らしていただいて帰りました。


さて、最後になりましたが、
広大前の
BUENA VISTA SALSA CLUBといえば、
やはり気になるのが[HAZEL]さん情報。
大丈夫、ちゃんと聞いてきましたから。


HAZELさん、出勤日?は水曜日から土曜日の4日間で、
残念ながら今回は会うことができませんでした。
それと、店の男性スタッフいわく、金曜日はどうしても
BONITAに負けるようで、やはり土曜日がベストなようです。

だけど、案内人、6月の金曜日にここにきましたが、
BONITAのがちゃがちゃした雰囲気
より、
わざわざここ(
BUENA VISTA SALSA CLUB)を
好んで来ている人たちがとても好印象だったことを
付け加えておきます。

( 店の男性スタッフによると、HAZELさんの呼び方を、
『 ヘイジェル 』と、言っていました )




CIMG0633.jpgCIMG0632.jpg

おまけ:
店のロッカールームの様子です。。





 

PR]After glow  Short story
[PR]あじさい文庫だより
[PR]シリーズ・サルサソウル発 あじさい文庫 公式紹介サイト
[PR]サルサソウル発・無 料ダウンロード

[PR]ヴィンテージジャージ 専門のVanves

[PR]プラスチック成型  山八化成工業所





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://salsaseoul.net/information/mt-tb.cgi/36

コメント - テンプレートを編集 - ソウル! ソウル! ソウル! | Movable Type

コメントする

                 

このブログ記事について

このページは、salsaseoulが2009年10月 1日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「江南 サルサバー・TURNのご紹介」です。

次のブログ記事は「全州市(全羅北道)に行ってきました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25
Powered by Movable Type 4.25

2014年12月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31